1. HOME
  2. お知らせ
  3. 全19店舗で夕食やお土産に使えるエコーランドお買い物チケットが宿泊オプションに登場

全19店舗で夕食やお土産に使えるエコーランドお買い物チケットが宿泊オプションに登場

深山成吉思汗2

全19店舗で夕食やお土産に使えるエコーランドお買い物チケットが宿泊オプションに登場

これまで素泊まり専門宿だったれんが亭に革命です!
新登場!!エコーランドお買い物チケットつき宿泊オプション!!

白馬村で1,2を争う飲食店が集まるエコーランド区の18店舗でそのままお支払いに使えるエコーランドお買い物チケットを宿泊プランにオプションとして追加いたします!
使える店舗様は随時追加予定ですが朝食お弁当つきオプションと併せて遂にれんが亭で2食付きのオプションを宿泊プランに追加できることになりました!
れんが亭オーナーは旅行に行った際のお食事に、今日はどこで何を食べようかな?と迷って選ぶことも最高の楽しみの1つと考えています
どの店舗様も地元食材を使ったおいしい白馬の料理を提供していますのでこの機会に行ってみてはいかがでしょうか?

こちらのお買い物チケット、深夜チェックインなどで夕食にご利用できなかった場合にも翌日の朝食やランチ営業を行っている店舗様でもご利用いただけます。
もしくはヤマザキショップジャジャ様やおやきの山愛様でお土産品の購入にもご利用いただけるチケットとなります。

スキーに夢中で使い切れなかった場合にもご安心ください。
利用期限は3カ月間となりますので、後々日帰りで白馬旅行などにお越しの際にも飲食代やお土産代としてご利用することも可能です。

お仕事で白馬にお越しのビジネスマンや職人さんにもピッタリです。
滞在中の食費を宿泊費として領収でき、こちらのチケットでお好きな居酒屋さんでのお食事や接待などにご利用いただけます。

れんが亭でも宿卸リフト券やオーブス社製化粧品などのご購入も可能となっています。

利用可能な店舗様の一覧と専用のマップを用意いたしましたのでこちらのページからお目当てのお店をお探しください。

※注意※
エコーランドお買い物チケットはお釣りの発生しない金券となりますのでご利用した店舗でチケット金額分使い切ることをお勧めいたします。
また、使い切れなかった場合の換金も対応出来ませんので重々ご承知くださいませ。

お知らせ

お知らせ一覧

最新記事