れんが亭について

“リーズナブルな連泊・長期滞在プランができるペンション”

近年国際的に旅行者に注目される白馬村。冬のイメージが強い方が多いと思いますが
それ以外の季節も素晴らしく1年を通して魅力のある観光地です。
そんな白馬村にはカップルや家族連れ、グループ旅行や外国人観光客など様々な目的の旅行者
それを支えるビジネスマンや職人の方々が数多く訪れ滞在します。

自身も数多くの遠征や出張で宿泊経験のあるオーナーがこれがあったら便利だな
こう言うプランがあったら嬉しいなと感じたことを出来ることから反映させています。

れんが亭ホームページを訪れて下さったあなたにも、ぴったりなプランや設備が揃っていましたら幸いです。

れんが亭は24時間外出自由で門限はありません。
各お部屋毎に施錠が出来、フロントにルームキーを預けることの出来るルームキー専用ダイヤルロッカーがあり
複数人でご宿泊の場合でも鍵の管理の心配は御座いません。
館内共用設備として電子レンジ、トースター、洗濯乾燥機があります。
宿泊のお客様は無料でご利用頂けますのでご自由にお使いください。

仲間で盛り上がること間違いなしのボードゲーム、新聞
長期滞在の方に嬉しい多数のマンガなども取り揃えています。

お客様の声

リラックスできました~
バレーボールの大会があり、3泊しました。お風呂も普通に快適で、座敷でのんびりしつつ、炊飯器持参の宿泊でしたので、無駄買いせずに過ごすことができました。毛布と掛け布団がしめっぽいので、もう少し通気性のよいものに変えていただけたらなぁ。と思います。でも、また行きたいと思います!
はっぱこさん ★★★★★ / 女性 / 40代
子連れの方おすすめ
今回は、1歳9カ月の息子を連れ自然を体感しに白馬へ。部屋は6帖の和室とシングルベッド×2の6帖間が繋がったお部屋でした。息子はあっちへこっちへ走りまわっていました。最低限必要な物は揃っていますし、0.75のユニットバス、トイレはウォシュレット付き。掃除もしっかりされておりとても良かったです。
ぶるるさん ★★★★☆ / 男性 / 40代
距離感がすごくいい
イベントがあり当日予約になりましたが快く対応して下さり良かったです。ペンション感覚で伺ったので、部屋は広いしトイレ風呂付きでびっくりしました。また、時間的制約もなく気兼ねなく過ごせるのも非常に魅力的です。1年に1度もイベントですが来年からもお世話になりたいです。
まるこさん ★★★★★ / 女性 / 40代
自由気ままが良いですね
広々とした床暖房の効いた暖かな部屋、食事も自由な時間に好きな様にとれました。外食はしませんでしたが、すぐ近くにオーストラリアを中心とする外国人が多く集まる飲食店がたくさんあります。シャトルバスの便も良く、助かりました。家族で気ままに過ごすことも出来そうです。基本的には、マイペースでノンビリ過ごしたい方に向いている様に思いました。
cavernさん ★★★★☆ / 男性 / 60代